okra1123の日記

自由気ままに🚶‍♀️

女子2人でクリスマスパーティー✨

今日はお友達がお泊まりにきて手作り料理でクリパをしました✨

全て手作り!ホワイトソース、ミートソース。唐揚げも漬け込んで揚げました✨

f:id:okra1123:20231217002327j:image

ラザニア、巻かないロールキャベツ、チューリップ唐揚げ、ポテトサラダ✨

 

f:id:okra1123:20231217002420j:image
f:id:okra1123:20231217002416j:image
f:id:okra1123:20231217002423j:image

 

萌え断のロールキャベツとラザニア✨

初めて作ったラザニアはとても美味しく出来ました✨今回のミートソースは玉ねぎ、人参、エリンギ、合い挽き肉を具材にしました。

新しくカルディで仕入れてきた調味料を使ってみたら、めちゃくちゃ美味しく出来ました✨

ホワイトソースも気に入ってくれて良かったです✨

f:id:okra1123:20231217002831j:image

手羽先からチューリップにするのは友達にやってもらい私は味付けと揚げ役。とても喜んでくれて私も作り甲斐がありました✨

 

最後に…✨

f:id:okra1123:20231217004342j:image

手作りティラミス✨

買った苺はとても甘くて正解でした👍

良いクリスマスパーティーになりました🥳

 

プレゼント交換もとても良かったです🎁

 

あと、友達がたくさん写真撮ってくれてお腹いっぱいまで食べてくれてとても嬉しかったです♪