okra1123の日記

自由気ままに🚶‍♀️

初めまして

初めてブログというものを始めてみました。

 

X(Twitter)で食事メインのアカウントを作って投稿していましたが文字数の制限があるので食べ物の説明や感想などを伝えるのに苦戦していました。

 

Xは2017年から続けてきたのでこれからも投稿しますが詳しくはこちらで投稿しようと思っています。

 

自分で作ったもの、美味しかったお店。そして楽しかった思い出なども投稿できたらと思います。

 

ゆっくり見ていって頂けたら嬉しいです☺️

ブログ初心者なので拙い部分もあるかとは思いますが、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

下記にXのURLを載せておきますのでこちらも良かったら覗いてみてください✨

食事&カフェ巡り

https://twitter.com/naonao19960614